バター | ないかいくんのブログ

ないかいくんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわ。















今日は学校が三時間目登校
だったのでとりあえず
らくさと同時に脱力感が
半端ない日でした。












なんせ














学校で一切口動かしてませんからね。笑


















無口でした。

















麻生君は毎日無口。

















ぎゃくにスゴいわかれ。




麻生君






















帰り学活の時に
田野倉に「航、今日一言もしゃべってねーじゃんて」ツッコマレタ
ときはふいてしまった。























そういえばピアスを買いました。









コレクターズで
4200円のかった。

色はブロンズでまわりが金
複雑なカットだから
角度によってはピカピカです。



























2年は今ごろ
沖縄県でばふばふ
楽しんでるのだろうなぁラブラブ!












良い思い出を。































































































あいさいりーさいゆいまーるー
すいすいすい
すいすいすい


ゆいまーるー






ここが沖縄、




Yea!!











これが沖縄






Hoo!!









ゆいゆいゆいまーるー










まぶやー





Android携帯からの投稿