あいふぉん | 境界線上の厄神様

境界線上の厄神様

自由気ままな私・・・










































うぬーまたまたしばらく放置してました(ノ_-。)



いやだってTwitter楽しいんですもn

























もう12月になってしまいましたが、

先月頭にケータイをAndroidからiPhoneに変えてたりしたりしました←












iPhoneなんか使いづらいって言ってた私ですが、





























逆に使いやすいということが判明して謝りたくなりましたごめんなさいでしたー!!







































そしてそろそろ先月頭に撮った←コス写でもうpしていこうかなと| 壁 |д・)




































ただまた放置してあげないことも無きにしも非ず




















































衣装通販も漁っていかねば!(`・ω・´)


iPhoneからの投稿