ご無沙汰です | 境界線上の厄神様

境界線上の厄神様

自由気ままな私・・・























































どーもお久しぶりです(・∀・)
最近暑すぎてへばっています(‐ω‐;)













































私生活が忙しかったのと、あとアメーバさんがマイページをスマホ用にしたとかで使いづらくなったというか…←

もろもろでしばらくブログ放置してました(´・ω・`)

今日は書くことがあるんです(`ω´)













































昨日まどマギの一番くじやってきました


4回ほど引いて当たったのがこちら↓ヘ(゚∀゚*)ノ






























































C賞
F賞
G賞

当たりました(°∀°)b

杏子ちゃん当たっちゃった(*´Д`)=з
結構大きいかんじです
可愛いねあんこちゃん(´∀`)

そんで実はG賞2買い物当てましたが、まさかのほむほむが2体当たったという…(°д°;)

















































今日もくじやりに行ったら

A賞と
B賞と
C賞と
D賞のシャルロッテと
E賞のクリアファイル1種類が
















終了してらしたwwww
早いなΣ(・ω・ノ)ノ!
































































代わりにゲーセンでRewriteの小鳥ちゃんフィギュアとってきた




このアングルちょっと怖いw
200円でとれたー
静流ちゃんも欲しかったなー(´・ω・`)






Android携帯からの投稿