犬と食べ物の不確かな関係がわかる15の面白写真 | まろのパパさんのブログ

まろのパパさんのブログ

まろくんの成長?とお馬さん中心のきまぐれ日記

犬と食べ物の不確かな関係がわかる15の面白写真

 
1

 犬は感情を表現することをためらわない。だから例えば、留守にしていた飼い主が帰ってきたときなどには、全身で喜びと愛情を表現してくれる。

 犬にとって飼い主が一番だとしても、他にもどうしても愛してやまないものがある。そう、食べ物だ。多くの犬にとって食べることが喜びなのだ。

 だけど悲しいかな、食べ物に対する犬の愛情は片思いに終わることも多い。犬の健康を考える飼い主は、そうそう心の赴くままに食べさせてはくれないのである。

 ダメと言われても、どうしても食べたい...ああ食べ物よ!ってことで、時にはおねだりし、時には飼い主の目を盗もうとする、「食べ物愛」にあふれた犬たちの画像をいくつか見ていこう。
 

1. お行儀よく待ってますから

1

image credit: Bored Panda


2. 今日こそは落ち着いて食べられると思ったのに8つの目が...

2

image credit: drdub51/Reddit


3. 反省はしていない

3
私は自分の車の窓から跳び出して隣の車に乗り込みました。フライドチキンを食べている人がいたからです。

image credit: VaderforPresident2020/Imgur

 

4. 頭脳犯

4
ドアに向かって吠えるから様子を見に行ったら、その間にピザを盗まれたんだ。もちろん、ドアの外には誰もいなかったさ。

image credit: Detective51/Reddit


5. うちの犬たちのおねだりの方法が切なすぎて(特に下役)

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

Adriana Burkhart@BurkhartAdriana

Can we just talk about how my dog begs for food?

Twitter広告の情報とプライバシー


6. 見てないよ、食べ物なんて見てないんだから

6

image credit: Bored Panda


7. うちの犬はもう齢だから… おねだりしながら居眠りするんだよね

7

image credit: Sugar_Wolf/Reddit


8. 自分のボウルに何も入ってないことを主張するため見せに来るの

8

image credit: thetenaciousB/Reddit


9. ドガとピカソの共同制作の絵じゃないよ、
  うちの犬がガラスのテーブルの下からおねだりしてる図だよ

9

image credit: ceeblathers/Tumblr


10. 食事中にじっと見ないでって!って言ったらこうなった


 

11. 食べ物の神を崇める犬教団に新たなる信者が加わった

11

image credit: Bored Panda


12.試合中、犬がずっと僕を見てた

12
シアトル・マリナーズの「愛犬と一緒に応援」ナイター試合にて。

image credit: DingleburryDave/Imgur


14.ピントを変えてよく見ると...

13

image credit: Bored Panda


13. トリックオアトリート!毎日がハロウィーン

14
「トリック・オア・トリート!」

image credit: ohirony/Reddit


15. レトリーバーはバーベキューの夢を見るのか?

15

image credit: Bored Panda


References: Bored Panda など / written by K.Y.K. / edited by parumo