猫飼いさんあるある…猫を飼うことが大変だということがよく分かる画像 | まろのパパさんのブログ

まろのパパさんのブログ

まろくんの成長?とお馬さん中心のきまぐれ日記

猫飼いさんあるある…猫を飼うことが大変だということがよく分かる画像

 

neko

 

猫飼いさんあるある

taihen1

taihen2

 

 

 

taihen3

 

taihen4

 

2枚目と3枚目の猫は、1枚目と4枚目の猫と別の猫です。赤茶の猫が先代の猫。耳の先が白いのが今の猫。

 
 
あるあるあr…うあああああああ(´;ω;`)
 
 
幸せだったんだよ。
だから次の子の幸せを祈ってまた飼いたくなる呪いをかけて逝くんだよ。
 
 
ペットロスが大きすぎて
俺は飼うのをやめた
 
犬は犬でね、全力で嬉しい!楽しい!幸せ!!を体いっぱいで表現してくれるけど、それでも貰った幸せ分以上の幸せをあげられた気が全くしないまま逝っちゃうんだよな
 
 
 
1枚目で微笑ましいってなって、2枚目3枚目でないた

 
 
飼う飼わないの選択肢はさておき。
心に残していくのが身体の形の穴とはさすが猫w
 
 
 
 
Cat-spills-wine-glass
 
 
Cat-videobombs-yoga