思わず笑いがこぼれちゃう?動物たちのナイスタイミングなスナップ集 | まろのパパさんのブログ

まろのパパさんのブログ

まろくんの成長?とお馬さん中心のきまぐれ日記

 

 

perfecttiming2_ea

 ペットのやることは予測不可能。ほのぼの写真を撮ろうと狙ったつもりでも、その瞬間に何が起こるか、誰にもわかりゃしないんだ。

 今日の写真集は、ナイスなタイミングでナイスな被写体となってしまった、ペットたちの総集編だよ。気楽に見て、クスリと笑ってもらえたらいいと思うよ。

 

1. きゃーっ、私何か悪いことした?
Funny-Goat-40_e


2. き、キマってしまった
perfecttiming1_e


3. どんな味かなって思って
perfecttiming2_e


4. どう、そっくりでしょ?
perfecttimin3_e


5. 不法侵入禁止!ほら、あっち行って!
perfecttiming5_e


6. パーフェクトタイミング
perfectlytimed6_e


7. ほら、笑って笑って…
perfectlytimed7_e


8. ん?
perfecttiming8_e


9. 奇跡の起こった瞬間
perfectlytimed11_e


10. 違和感どこ行った
perfectlytimed12_e


11. いっただっきまーす!
perfectlytimed13_e


12. 見て、このジャンプ
perfectlytimed14_e


13. へっくし…
perfectlytimed15_e

 
 
 
 
 
 
Bamboo the dog skateboards down sidewalk like a pro. [full video]