お別れした愛猫とそっくりの子猫に出会った少女。あまりの嬉しさに号泣! | まろのパパさんのブログ

まろのパパさんのブログ

まろくんの成長?とお馬さん中心のきまぐれ日記

 「お別れした愛猫...」の画像検索結果

 

 

お別れした愛猫とそっくりの子猫に出会った少女。あまりの嬉しさに号泣!

 

 

 

 

【画像】Twitter民「飼い猫が死んで7年、やっと猫の仕草の意味がわかった。」

 

 

 

スミが死んで、今日でちょうど7年たちます。


 

 

泣いた

 

 

正直これはちょっとうるっときた

 

 

 

 

 

ネコは人によって愛嬌を振りまくか判断している事が判明…その比較画像wwwwwwwwwwww

 

最近、本当によく思うんです…。
猫様も愛嬌で許される相手と、そうでない相手をよく見てるなぁと…
そして、男は可愛い女の愛嬌に本当に弱いなぁと…
それでは、うちの猫様の私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい

C2NGdqUUsAAnWmI


C2NGeUjUAAE5Y-B

 

これは許すしかないわ///
 

 

これは怒れない

 
 
あ、これヤバイやつや…→こうしたらいつも許してくれるんだよね?(上目遣い

 
 
 
日本のツイッター民「ぼっち(@bocchi0329)」さんは、コンビニでお客さんのように振る舞う子猫ちゃんの画像を投稿しました
 

お会計しようと思ってレジに行ったら、わたしの前のお客様さんが子猫でした。おつかい頼まれたのかな。