暖かい場所を遂に見つけた猫が可愛すぎる! | まろのパパさんのブログ

まろのパパさんのブログ

まろくんの成長?とお馬さん中心のきまぐれ日記




猫でさえも、中国の寒さに耐えるため、暖かい場所を探し求めているのです。

12592321_1119637011410451_1594582230067750976_n[1]

一匹の猫が新彊にある羊小屋で、羊二匹の間に挟まり温まっている姿が激写されました。この地域の気温は寒波により10℃近く急落したのです。




 とても可愛い猫と羊ですね♪
羊の毛は本当に暖かいので、この猫は寒さには最適な場所を見つけましたね!
後は、猫が大好きな日向ぼっこができる場所もあれば更に良いですね♪
日本も毎日寒いですね。春が待ち遠しいです!

濡れ衣・・・