シェルター(保護施設)から引き取られた犬たちの表情ビフォーアフター | まろのパパさんのブログ

まろのパパさんのブログ

まろくんの成長?とお馬さん中心のきまぐれ日記

1
1



2
2



3
3




表情が全く違うな


みんなええ表情になってて幸せ


表情が変わるねぇ。優しい顔になってる




(´・ω・`)ショボーン → (`・ω・´)シャキーン






4
4



4枚目が本当に勝ち組だぜみたいな顔しててワロタ


5
5



みんな良い目になってる(*´∀`)♪
どの子も愛いっぱいの毎日がおくれますように☆



6
6


7
7


8
8



やっぱ生き物っていうのは愛情を受けると変わるんだな……。


9
9



犬って幸せだと笑うよな

10
10


11
11



12
12

13
13



14
14


恵まれない境遇にいた子たちがもっともっと幸せになれる世界になれますように……

犬も猫もウサギもリスもハムちゃんも、勿論人間も、命は平等だよ


ペット捨てる人がいなくなるといいなって本気で思う

15
15

守りたい、この笑顔

みんな幸せそうだ・・・
いい飼い主にであえたんだね(´;ω;`)


おまけ

16
16


サカナwww

1番変わったのは16だな
ヒレ光りだしてるし


どの子も自分の置かれた状況を理解してるんだなとしんみりしてたけど、16は成長しただけだろw

熱帯魚の目が輝いてる・・・!




笑顔

French Bulldog vs The Tickle Monster. [video]


第二の生活に幸あれ