妙なテンション☆☆
今晩は




昨日は、夜直ぐに
睡魔に襲われ、
今日は気分良かったぁ


昨日はぐっすり
寝ちゃった


だって、夜に寝たら
起きなかった


こんなに眠れたのって
本当に久しぶりだった

この頃、あまり
眠れなくて、
睡眠がなんと…
3~4時間くらい

若干、少なめだった


平気な時もあるけど、
この頃、本当に
ヤバかった



その事を昔からの
友達に相談すると…


ぃぃ方向に向かってる
んだよ
良かったね

みたいに言ってくれた


このまま改善出来れば、
ぃぃのになぁ






うぅん
変えなきゃ

頑張ります



程々に…
(笑)おはよう☆☆
今は妙なテンションです

ヤバいです

携帯、朝から
開きっぱなしです(笑)
眠いにもかかわらず、
早く起きちゃった

寝たのが、明け方近く
なのに、起きたのが
その3時間後


後、もう少し
寝られたのにぃぃぃ

目が覚めた自分に
ばかぁぁぁあ

って言っちゃいます

(笑)だから、このブログ
書いている時も半分は
眠り被ってるかも


ごめんなさい


おいたな発言
しちゃいました



それとも、分かり
にくかったですか




要するに、人って
睡眠が足りないと
いけないんだなぁ



って事なんです
(笑)


