信じられない!!
普通に部屋で寝てたんですよ!!
そしたらさ、バカ兄貴が入ってきて窓を開けて、部屋を出て行きやがった

しかも、全開
はぁ




体調悪いからさ、仕事まではゆっくり寝たかったのに…


かんっぺき眠気吹っ飛んだよ

午前中体調悪いなぁ…
って思ったら、軽い微熱


今は、静脈の通ってる部分を冷やして、なんとか落ち着いたけど、連休の事を止めてもらうように話してたけど、そのまま貰っちゃおう…

笑
身体が保たないかも…

はぁ


体力落ちたなぁ…
私…

笑

そしたらさ、バカ兄貴が入ってきて窓を開けて、部屋を出て行きやがった


しかも、全開

はぁ





体調悪いからさ、仕事まではゆっくり寝たかったのに…



かんっぺき眠気吹っ飛んだよ


午前中体調悪いなぁ…

って思ったら、軽い微熱


今は、静脈の通ってる部分を冷やして、なんとか落ち着いたけど、連休の事を止めてもらうように話してたけど、そのまま貰っちゃおう…


笑身体が保たないかも…


はぁ



体力落ちたなぁ…
私…


笑はい~??笑
今日は、疲れのせいか分からないけど、かなり眠る日でした
笑
っま、用事で出掛ける事があり、出掛けましたが…

さっきは、車の中で寝被ってたし…


はぁ…


鼻声のみらいさんです




とうとう、寒さでヤラれたんでしょうね
(笑)
頭がボーってしてますもん

熱はないけど、冷えピタで気持ち良さを倍増しております

ってな訳で、今、ブログ書いてる時も眠いんです

倒れないために、また寝ようと思います

夜中に起きた時には、また日記書くかも…


っま、それは、はっきりとは、分かりません



笑っま、用事で出掛ける事があり、出掛けましたが…


さっきは、車の中で寝被ってたし…



はぁ…



鼻声のみらいさんです





とうとう、寒さでヤラれたんでしょうね

(笑)頭がボーってしてますもん


熱はないけど、冷えピタで気持ち良さを倍増しております


ってな訳で、今、ブログ書いてる時も眠いんです


倒れないために、また寝ようと思います


夜中に起きた時には、また日記書くかも…



っま、それは、はっきりとは、分かりません



テンション…↓↓↓
落ちてます

自分の事で起きるなら良いけど、周りの人のことで、この頃起きると、妙にテンション低い、みらいさん…
だから、朝から、バカ兄貴の部屋からかなりのテレビの音量が大きくて、起きてしまいかなり不機嫌のみらいさん…
言っちゃいけないけど、さっさと死ね!!って最近は特に思うことが増えました


夜中のmixi日記は後で視たら、文章が変な部分があり、一部編集…

テンション落ちてしまうから、どうにか持ちなおさなきゃ





自分の事で起きるなら良いけど、周りの人のことで、この頃起きると、妙にテンション低い、みらいさん…
だから、朝から、バカ兄貴の部屋からかなりのテレビの音量が大きくて、起きてしまいかなり不機嫌のみらいさん…
言っちゃいけないけど、さっさと死ね!!って最近は特に思うことが増えました



夜中のmixi日記は後で視たら、文章が変な部分があり、一部編集…


テンション落ちてしまうから、どうにか持ちなおさなきゃ



