姉から夕方にLINE電話🤳

久しぶり〜からの

慌ててる声(いつもなんだがね)😮


トマトを1箱🍅

娘の嫁ぎ先のお父さんから貰ってね🍅

食べ頃で日にちが持たないから食べてと🍅

好きだから😍ありがとう✨


夜の10時くらいに取りにこれる?

行けるけどさ いつも突然ね(笑)

お姉ちゃんの家まで行くと40分くらいかかるよ🚗³₃

トマト🍅車に乗せて何故に家に帰った🏠?

姪っ子の家から

私の家なら堤防を走れば15分で着くのに🏠🤭


姉👩

怒ったらいかんよと……

わたし👩

遊びに行くんか?

咳喘息になり

大変だったのに(まだ仕事休んでる)

雨降りだし☂️寒いのに😰

行くのね🚗³₃

話しながらでも( >д<)、;'.・ ゲホゴホ


姉👩

ディズニーランド行く🚗³₃

10時に出て1日遊んで

ホテルにも泊まらないで帰ってくる🏢🚗³₃

だから呆れたらダメ🙅‍♀怒ってもダメよ🙅‍♀

他の姉妹には電話してないから

トマトとりに🍅

夜の🌃10時に娘の家にきてね🏠


いつも慌ただしいのよね💦

もう還暦なんだから

落ち着いておくれ🥺


あかまるトマト🍅
画像お借りしました🙇‍♀️
小さい箱だと思い込んでたら
大きな箱で📦
13袋も入っててトマト嫌いな人が多くてお裾分けもできなくて😱
トマト🍅湯むきして
皮は捨てるのが勿体ないから ベーコンと炒めたら美味しかった✨👍
もうしばらくすると
トマトの苗いらない?と連絡が来るだろう😀🌱🌱
苗は
毎回  丁寧にお断りしてる🙏🤭
トマト🍅ありがとね🙏🙋‍♀️