亜矢さんのコンサートに一緒に行く🚗³₃

【️りくさん】の誕生日に海鮮丼食べに😃

本人のリクエストじゃなくて

うちの娘のリクエスト😅

いく途中に  とれたて野菜を売ってるお店に寄ったら🥬

鹿肉を使った煮物をたくさんご馳走になり

海鮮丼食べるまえにお腹がパンパン😱

おばちゃんが誕生日にバスケットボールくらいの大きなカリフラワーをプレゼント🎁
有難い🙏おばちゃんまたくるねー👋
待っとるよーが何時もの挨拶🙋‍♀️

海鮮丼のお店に到着🚗³₃
主役の友達に何が食べたい?と聞いたら
えんがわ丼
プレゼントは  えんがわ丼に決まり〜✨
お店の人からは   おイモとドーナツをプレゼントして貰ってた😅
ありがとう😊またくるねー👋✨
本人希望で海を見に🌊
寒いから私は車の中で
娘にちょっかいをだして
プンスカな娘を見ながら
本人は🤟🏻(´>∀<`*)🤟🏻ニッコニッコニー
精神年齢5歳くらいかなー🤣

家に帰り
息子はカリフラワーがわからないから
これなに?と
りくちゃんに聞いてて
カリフォルニアと教えてたんだよね😵‍💫
娘とわたし
(カリ)しかあってないしー😮
カリフォルニアってなんなん?
どんな食べ物よ🤣
いつものことなんだけどね
アメリカンドッグが アフリカンドッグになるし
店員さんの顔が……
わたしアフリカンドッグって
なんの肉なの?ライオン?とツッコミを入れて😅
パンケーキがパンペーキになるし
ほんの一部なんだけどツッコミ入れるのも疲れてきたぞ〜😂
誕生日ツアー第2弾に続く……