オーガニックと☝これの2種類があり
お値打ちな金額のを買ってきた😮
シェアするといいんだけど
姉妹も友達も興味が無いので💦
ラスト1瓶を
パスタソースに🍝
シーフードトマトパスタを作った😅

かなりクセがある味のソースだったので
味見しても わぉー\(゚{}゜)/な味で
ニンニク、創味の麺つゆ、ソース、ケチャップ
創味シャンタン、卵🥚チーズも入れて🧀
味見をしたときに
気付くのが遅かった💦
ローリエの葉を入れて煮込めば良かった😅
最初はダイレクトに  わぉー✋(◉ ω ◉`)🤚だったのが貝の味もシッカリしてきて
美味しくなった😋
ちょいとアンタ!! σ゚ロ゚)σ   3瓶も有るのに  味を知らんかったんかぃΣ(゚艸゚〃)∑(๑ºдº๑)!!
2瓶は  エスニック系が好きな息子が
いろんな食べ方で食べてたので
ラスト1瓶で私はソースの味を知ったがね🤣👏
残り半分は
野菜を入れてスープに挑戦するかな😃