をたく楽しーい\(^o^)/ | みくちゃがブログを書くだけ。Powered by Ameba

をたく楽しーい\(^o^)/

 
 
12日はずーっと楽しみにしてた
4人最後のスマとのチェキ会で
ポニキャニへ⊂((・⊥・))⊃
 
 
受験生が何やってるんだろって
とりあえず後ろめたい気持ちで
いっぱいだったけどそれ以上に
後悔する気がして(T_T)ドキドキドキドキドキドキ
だから夏休み模試以外で一歩も
外出しなかった。辛かったああ。
 
 
憂佳ちゃんかわいい。
憂佳ちゃん天使。
 
憂佳ちゃん(^з^)ー☆チュッ
 
 
チェキ会普通に楽しすぎた!!
チェキ券増やせばよかったorz
憂佳ちゃん憂佳ちゃーん。
 
 
後悔、どーん/(^o^)\
 
 
憂>うさちゃんピースドキドキドキドキドキドキドキドキ
↑みくのことわかってるな(笑)
 
 
めいりんさん憂佳のサインポス
ありがとうございました^▽^
 
 
楽しんだ分また勉強頑張らねば。
禁欲主義ってやつです!!!!
 
 
どーでもいい話するね(笑)(笑)
アイドリングのガチャガチャ
藍ちゃんに干さて病んだ。ガチ。
最終的に店員に頼み込んで無料で
回すというヲタ芸をかましたのに
それでも出なかった。bad。
ガチャガチャ界もシビア!
 
 
明日はスマ新メンバー発表か。
わくてか\(^o^)/
 
 
のんのんのんのんがんばるのん♪ Powered by Ameba-t02200293_0240032010490368278.jpg
 
のんのんのんのんがんばるのん♪ Powered by Ameba-t02200293_0240032010459691131.jpg
 
 
ゆうちょ癒やされるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
すきすぎて生きてるのが辛い!!
ゆうちょ(^з^)ー☆チュッ