ドキドキ夏どっきゅん! | みくちゃがブログを書くだけ。Powered by Ameba

ドキドキ夏どっきゅん!

 
みきじとtel携帯して元気出た☆
ちょーー笑った!!!!
なんか2週間分くらい笑ったアップアップ
メンタルブレイク♪笑
てかみきじ良い人すぎて涙目。
 
やっぱり笑いのツボとか価値観
同じ人と話すのって楽だね!!
良い意味で完全に素っていうか
沈黙も楽しめるって凄い☆笑
 
気づけば文化祭今週だ(бвб)
準備も人一倍やる気無いし
怒られると余計やる気無くすし
立ち位置もダンスも覚えなくて
みんなに心配されたりするけど
多分それがみくなんですorz
頑張ってるつもりなんだけど
周りにはふざけてるようにしか
見えないってよく言われる←
もっとちゃんとする!頑張る!
 
MJのスパガ高まった^▽^
ああいう可愛い曲調だいすきドキドキ
キラキラハートきゅんきゅん♪
 
 (ェ)`)っくまちゃんぴ~す -7kK5j3.jpg