*スマフェス池袋レポ | みくちゃがブログを書くだけ。Powered by Ameba

*スマフェス池袋レポ

 
 
 
 
ハート恋にBooingブー!
リリイベ総括\(^o^)/
 
 
受験前の最後のスマ現場なので
3部全部イベント入りました!
3部はあやちょ0ズレ最前ドキドキドキドキ
超絶高まったー(бвб)
 
 
夢見る15歳とスキちゃんの
会場のあの高まりだいすき!!
東武はジャンプ禁止なのが
あれだけど楽しすぎた\(^o^)/
 
 
今日改めて思ったんだけどね、
やっぱりDAWAヒヨコの可愛さは
尋常じゃないと思います!!!
自慢の推し(´ー`)チョキ
 
いや、冗談抜きで(;_;)ドキドキドキドキ
 
 
握手レポは出来たら次しますリボン
握手とにかく楽しかった^▽^
 
・あやちょヒヨコが可愛い
・あやちょヒヨコのみくちゃコール
・憂佳リボンのデレデレ
・憂佳リボンと双子(笑)
・にょん様からの誕生日祝い
・おつかにょーん
 
ヒヨコ>みくちゃみくちゃみくちゃ
リボン>みくちゃ~ドキドキドキドキ
 
整い前田リボンが釣ってきた(笑)
憂佳リボンがよくやるあのふにゃん
ってなる笑い方だいすき (ェ)`)っくまちゃんぴ~す -2aac6db2_75.gif (ェ)`)っくまちゃんぴ~す -132fn.gif
憂佳リボンをたならわかるはず!
 
 
3部の握手会のさきちぃの
マリオコスの安定◎←
 
 
をたさん本当みんな優しいし
あやちょヒヨコ宇宙規模に可愛いし
やっぱりスマの現場は楽しい!
 
 
DD(男子大学生の意味で)と
受験勉強の話したんだけど
受験したい大学の一つだから
色々勉強になった(T_T)パー
わざわざ使ってた教材とかまで
教えてくれて有難かったな。
 
 
後輩になって一緒にスマイベ
行こうってヽ(´ー`)ノドキドキドキドキ
 
 
本当に楽しい1日だったな!!
スマだいすきやきードキドキドキドキ
 
 (ェ)`)っくまちゃんぴ~す -dxHCf0_240full.jpg
 
 
そして受験の為4月29日で
現場系一時卒業します。
今まで現場で絡んでくれた
をたさん有難うございました。
とくにももクロとスマの現場は
沢山お世話になったな(;_;)ドキドキ
みんな優しくて面白くて!!
 
みんなに会いに現場行ったり
本当にすべてが楽しかった!!
 
夏菜子さくらんぼとあやちょヒヨコのことが
本当に本当にだいすきだから
正直会えなくなるのが辛くて
最近よく泣きそうになってた!
 
自分きもいな/(^o^)\
 
でも自分の夢の為に頑張る!!
受験終わったらまた現場に
遊びに行くのでその時はまた
変わらずいじってね(T_T)チョキ
 
みんなだいすきー!!!
 
 
【提供】
・恋にBooingブー!通常盤×4
・タワレコ特典小川紗季トレカ
・ハローチャンネル特典写真
(高橋愛+9期)
 
和田・前田(憂)関連と交換可リボン
気になった方はお手数ですが
コメかメッセお願いします。