*柏の葉れぽ | みくちゃがブログを書くだけ。Powered by Ameba

*柏の葉れぽ

 
 
 
 
 
 
 
なほりんリンゴとみぃたんリボン
おかげで2列目(*´ω`*)ドキドキ
 
 
今日紫のコート着てたから
れにちゃんから爆レス来た件w
高城さんさすがです←
 
 
かなちゃんさくらんぼのポニテ
可愛すぎた\(^o^)/ハートハート
 
全員握手の時なほりんリンゴ
かなちゃんさくらんぼにみくが
推し変したって言ったらしく
 
さくらんぼД`)みくちゃふざけんなよ
 
って夏菜子さくらんぼに言われて
焦ったで有安(・∀・)パー
推し変してないよ、夏菜子さくらんぼ
 
 
さくらんぼД`)可愛いんだけどー
さくらんぼД`)ツインテールだ!
さくらんぼД`)みくちゃ推し!
さくらんぼД`)紫推しでしょ
 
百田夏菜子ちゃんさくらんぼって
おもしろいよね^▽^
 
 
みくの推しのたかちんさんとも
いっぱい話せたよ\(^o^)/
ワタナベガールズストラップと
えび中ちゃんのCD
ありがとうございました!
 
 
ご飯ナイフとフォークの時のまほちゃんの話
すごい勉強になった(;_;)ドキドキ
それにしてもまほちゃん
本当に超絶可愛かったにゃー (エ)`)っカテキンぱわ~!  Powered by Ameba-3ccfa314d5e07e0a9b60a091189e164c.gif
雰囲気こじはるで顔が
きたりえ×あきちゃラブラブ!
元気な赤ちゃん生んでね!
 
 
今日もいろんな人と絡めて
宇宙規模に楽しかったですにゃー
ゆかっちさん夏菜子さくらんぼの写真
ありがとうございました^▽^
みんなだいすき(´・ω・`) (エ)`)っカテキンぱわ~!  Powered by Ameba-05f1a23bbed87b487996313f93280d54.gif
 
 
頂いた物
 
 (エ)`)っカテキンぱわ~!  Powered by Ameba-20110130182859.jpg
 
 
写真
 
 (エ)`)っカテキンぱわ~!  Powered by Ameba-20110130183058.jpg
 
iphoneから現像したから
クオリティーの高さ^▽^
あーりんのおじさん感謝です!