鬼の居ぬ間にpart.2 | 柴犬のたま子さん

柴犬のたま子さん

ブログを始めた当初は夫婦二人暮らしの日常を書いていましたが、2017年に柴犬を飼い始めました。
それからは柴犬の事ばかりを入力するようになったので思い切って(というほどの事でもないけれど)方向転換して「柴犬カワイイ記録」にすることにしました。

実は10日間ほど夫は不在でした。
今日帰宅しますイヒ


その夫の不在期間に食べ切れない量の桃を貰ったり、
高級食パンを1本貰ったり、
大好きな素麺を貰ったり(ふぐはお土産)、
充実した食生活でしたウシシラブラブ


骨骨骨骨骨骨骨骨


その期間、夫も寂しかろうと思って「今日のお手」と命題して動画を送ったりしていましたグッウシシ





骨骨骨骨骨骨骨骨骨


そして最後の晩餐ねーラブラブ
間違いなくサーモン入りを買ってきましたアップ
おすわりしたよ!
ちょーだい!!
いくらを食べる姿がプチプチを味わっているようで可愛かったですキラキラ恋の矢