第3回オチリ会総選挙エントリー | 柴犬のたま子さん

柴犬のたま子さん

ブログを始めた当初は夫婦二人暮らしの日常を書いていましたが、2017年に柴犬を飼い始めました。
それからは柴犬の事ばかりを入力するようになったので思い切って(というほどの事でもないけれど)方向転換して「柴犬カワイイ記録」にすることにしました。

第3回にして初参戦しま〜すラブラブおーっ!

みなワンの堂々とした立派で楽しげなオチリの中、会員NO.31のたまちゃんのオチリ・・ピンク薔薇

撮れたてホヤホヤDASH!
{D5754431-ABF0-4371-AED6-268539C9CAFA}
初めて行ったお山でおっかなびっくりだったのかな❓オマタに尻尾を格納中のオチリですおーっ!汗

ホントはお山をご機嫌で登る、るんるんオチリを撮るはずだったのになぁ〜。

でも、これもたまちゃんらしい一枚ですほっこりラブラブ

ふふ。参加出来て楽しいです。
ハルちゃんママ、この子も追加で〜す❗️