シャンプー買いました🚿

ヘッドスパに惹かれたキューンキューン


ほんとは🇰🇷の買いたかったけど

ネットで間に合わず


 

 

 

良い香り、泡立ちよし〜✨

 

👩メイクは年々ナチュラルに

ノーマーク🚔️ じゃなくノーメーク

でも出かけますし、眉くらい しゅっと。。


お仕事はさすがに、でも、UV下地、ファンで

眉、アイメーク、



左は派手目なのでこの間右をドンキで購入

あと、アイライン

チーク♥


完成10分ーちょいかなアイシャドウブラシ口紅


仕事マスクだし予防、前はマツパとか

してたけど今は自然体験ラブラブラブラブ


めんどいだけーー✨


メディキューブ美顔器♥は使用


奮発し💳️爆笑爆笑


 

 

 

 

  

朝のメイク時間

 

Ameba美容部


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


歯が痛い、みんなに神経抜くのいやーピリピリ

言ってます🦷✨

友達も大人矯正してるけど

いつまでー、ずっとマスクだけどー

完成はいつ爆笑爆笑


同じB型突然行動するのが

よくわかる照れ照れ


チョコサップ入ったり

私もまたジム再開したいけど

時間ないなアセアセアセアセ


多分笑い泣き笑い泣き


そして会社行くまでに、美容院行きたい

ーーー

こだが

明日も父の送迎からの仕事❌️

カラーは自分で🙆‍♀️



素敵なくし

濡れててもタラータラーとけるとける

絡まない 私絡まりやすい

すぐ結ぶからね爆笑爆笑

 

  

 

 

 

やべーやべー歯から頭痛くなってきた

韓国ドラマみなければ💊


そう全記事でシャインマスカット🟢

に、胸キュンと

投稿したら



冷蔵庫の整理

期限切れ 7月なら飲める?飲めない?爆笑


👩飲んじゃうかぁ🟢


 

 

 

あーーお疲れだわ そろそろ寝ます

多分ねない ユーチューブ三昧💜


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート