空のかおり🟦

決戦の金曜日🇰🇷♥本日


スタンバイ✊️グッ 仕事は後回でいいねー笑い泣き

 

 

私の幸せな時間


自然にぼーっといるとき🦋✨


 

Ameba写真部


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日のブログ続き、✨私のジャンル

パート2〜の前にちょっと

ブレイク♥


お仕事終わりに、空のかおりを感じました


新曲下矢印下矢印下矢印 空の香りも最高♥

 



車で一人聞くの最高ラブラブ
でも、自然の中でも聞いてみた 


貸し切り、公園最高です✌✨

1人公園にて👩怪しいー笑



あら、公園まで
🍤えびふりゃー✨✨爆笑爆笑


緑のベンチで眺めている空は


こんな感じーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
暑いよねまだ昨日でも🔥🔥
34度よ


蝉の声はあまり感じなかったけど
秋の訪れ トンボのメガネは水色メガネ


こちらの透明サングラスが
2列目からみて、少し反射して
見えねーぇー笑い泣きと思ったり、リリベ


空の香りってどんな香りだろー
🟦の、澄んだ
ラブラブラブラブ


虫食い🌿葉っぱ


そしてこの階段を登り〜

♫大人の階段〜登る 君はまだシンデレラさ〜
by H2O
※十分大人かも👩ガーンガーン

登りきったらきっと違う世界ドキドキドキドキよーー
どきどき


笑笑笑やっぱ食べるよね🟢

この頃疲れてるのか、ブラックでなく

カフェラテ多め✨


美味しかったよ🐷


結局書くことないから

食べプログになりました ちゃんちゃん


ここまでお読みいただきまして

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ては、スタンバイしたいと思います


まだ5時間もある笑笑


すっぽん小町