🍎よく義母か送ってくださった

嶽きみ🌽

あと、贅沢真珠もろこしラブラブ

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

たっぷり紅生姜🟥で、🔥🔥




ルイボスティーで

博多🍜ラーメン♥


高菜🌿と、もやし


Amebaダイエット部

 

こんばんはーニコニコニコニコニコニコ


先ほど長電話で、お腹すきました爆笑

よるご飯食べてません🍚


キューンキューン愛愛お腹いっぱいなこともあり〜


お昼も遅めにガッツリだったので

15時ぎりのランチです 餃子🍚🍜



おしゃれ~な店内✨


はい、らーめん🥚
スープが濃厚
紅生姜🟥イン


ミニ餃子と🍚


麺が細くて🙆🙆


今日は一日病院でー

朝9時から、17時までかかりました

明日はちょっと親の申請に行くので〜


そして推し事♥❌️お仕事


ぐったりガーンガーン すでにぐったり


💪パワー蓄えなければ✨


では今日は早く寝ます大あくび大あくび大あくび


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート