かまどご飯だよラブラブラブ🔥🔥

やはり日本人🇯🇵米

 

米🍚&肉 🐮🐖🐔



こんばんはーニコニコニコニコニコニコ


台風も来てるのだが、お盆も休みなく結末連休っぽい爆笑爆笑


一気に開放感照れ照れ照れ照れ

朝少し家仕事して💻️部屋なんて

片付けちゃって〜


☔すごいみたいだったけど☀てきて

銀行処理へ

父も行くならーしかーーし

そこでうだうだ💢

迎え行ったのに、ついたのに、

📱で、喧嘩プチして、

🚙の中で無駄な時間30分むかつきむかつき


待ちぼうけ〜✨

お腹もすいてて、イライラもある


なのでゴーしたのは焼き肉♥

時間が時間ラストオーダーに近いよね〜



ミルキークイーン🍚♥


すぐ通してくれた✌✨人いない(笑)

ランチにしました



フリードリンクサービーす✌✨


これ前なくなったと思ったら🍋カウンターにおいてあった 嬉しすぎラブ

イエローハートイエローハート



行っちゃったけど📷️撮れず

このロボット🤖が運んできてくれまーす


お盆ごと取るおねがいおねがい



とにかくすんごいボリュームなんです

4種類くらいにウインナープラス


お味噌汁は赤だしではないです✨



では焼きたいと思います✊️✨🔥🔥
🥩♥

私は🔥が怖いので一気に焼きたい派👩
👴ゆっくり焼いてるわーーー


🥚&卵醤油が付いてるので
TGKイエローハートイエローハート
お肉に卵つけてもよかったわ指差し指差し

卵が甘ーーーーーーいキューンキューン


焦げちゃうのよ〜ネギたっぷり🟩

🍚も2杯分ある感じーー🐖

お酒の🍷🍸️飲み放題もあります
👩🚙❎️
🍻樽


私は不思議なレシピを試す
ジンジャーエールと、ホワイトサワー
≒ジンジャーサワー🦊

前は息子と父とも来て😎も来たか

こんなカーテンロース🎁



父がまだ食べてるので私はおトイレへ🚻


嬉しい気遣い
💋ぶくぶくしましたよ🟦
はじめ、🏩と思いましたが笑笑
今焼き肉多いし、衛生用品とかカフェにおいてあったりしますよねびっくりびっくり


最後も米🍚🌾で締めます
もう一種類なんだったかなー
お米マイスター🏆️

お会計は割引🔺利用
もう終了時間 また夜の部ですね

もうお腹いっぱいで〜運転できるかしら👩
その後銀行など行きましたよ〜

言っていいかわかりませんが、私は食べ放題
より、こっちはですね

だって、絶対もととれないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特製ダレも美味しかったです
ご馳走様でした🙏✨