暑い暑い〜本日

ちょっとほっこりラブラブ

 

 


家を出ようとしたら🏠️



えーー雛🐦️3匹ー

一匹は出れなくなってパニック

ドアを両方開けようとしたら飛び立った👏✨


ほんとオブジェ♥ &小さくて、わからず

通ってく人も

気づかない

そのお子さんは気づいて可愛いラブラブ


🟩メジロっぽい

スピリチュアルは?!



恋愛運ラブラブ ぐふっ



めっちゃ小さいんですキューンキューン


どーすることもできずうしろ髪ひかれながら

🚙ダッシュダッシュ


お盆、道、お店ともにすいてるな〜✨✨



📱キャンペーンつかまる
お決まりのアンケート

今回は息子のちょうどケイタイケースを買いに
今4台高い📱
旦那は別

高いサブスク判明びっくりびっくり

しかし、ちょっと時間ないのでー
また
店舗の方行きます✋️


で、くれるというお土産

これかい爆笑爆笑

前ももらったわ🤫


マッサージは譲れない

ウイーーんピリピリピリピリピリピリ


で息子に連絡📱

お茶箱ー💪✨とりきてください


ママ、か弱いんでね🐷👩


するとまだひなちゃん一匹


※これ前調べたら

親鳥が独り立ちするために雛おいていくらしい

なので危険がないか遠くで見てるみたい


下手に触ってはいけません🙅

襲撃される爆笑爆笑🐦‍⬛


そして息子と笑顔になったのは🍚🐮



卵真似してみた息子の

のり⬛️もー

紅生姜🟥二袋


ポテサラだ🥗 和風

お味噌汁


ご馳走様でした🙏✨


では〜お仕事です✊️✨

ぐう〜


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート