もう、急遽作り

気持ちが良くあらわれてるーTHE雑✨


ぐでたま🍳ぐでぐでー


だって💢

 


料理番組でやってたメニュー

 

ほんとはうどん作ったの

息子食べないと🙅‍♂️



これです。ちくわに、チーズを入れて

衣をつけて揚げる

私は、ケチャップ🍅つけて🙆‍♂️


チーズとちくわ✊️ほんとは裂けてるチーズ

みたい


Amebaグルメ部


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

娘を迎えに行きー眠い魂魂


吸い込まれるーあんま走ってないが🚙

そして、こちら聴きながら♫



キューンキューンキューンキューン


ある告白何点かびっくりびっくり

えーーーまじーー♥


今日、🍜行く前は、お昼を作って出かけるガーン

めんどいし、👦文句●~*タラタラ


で、私は🍜を父と👴👩




その後お茶へ☕

かき氷目当てが、カギ氷お休みって

笑笑笑うしかにゃー(=^・^=)


しかし、お腹もいっぱいなので〜🍰はんぶんこ

持ってきてくれるみたい



デザインチックな席が沢山〜 照明もオサレ電球
ソファー席も


本日、黒パフ袖♥
二の腕のムチムチが隠れない🐽
赤ちゃんのゴムで止めたような腕爆笑爆笑


その後、偶然赤ちゃんがお隣に👶


店員さん来てくれた、私番号プレート持ってくるの忘れた m(_ _)m✨

🍈ロールケーキロールケーキ
緑の🍈🟠🍈どっちがいい

👴やはりメロンは緑だなー
ごもっともな意見 半分にきりました

ホットは苦み少なめに〜☕
私は夏はアイスコーヒーブラックです

しかし、何故かラーメン屋よりクーラーきいてなくガーンガーン
節電笑笑


なんか🥟と違って食べれるね爆笑爆笑



他で買ったお茶富山の🚙で飲む

のどがかわきます


 

 

 

🚙に乗ると

空模様が、晴れてるのに雨降ってるといいことあるとか🌈


窓にポツポツ☔ ⚡️が遠くで〜


その後買い物が長いえーえー

割引クーポンでまー母のパジャマ

父のパジャマ

抱き枕かえました


 

 

 

 

 

帰宅は17時過ぎ🏠️

そこで、娘のバイト送りに捕まり〜

🚙ダッシュダッシュ


疲れたわえーえーえー


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート