昨日は〜息子に🍙をつくって病院へ🏥

だって寝てるんだもん大あくび大あくび

娘は、👘朝帰りからのお出かけびっくり


🚗ダッシュダッシュ

入院した経験

 

 2年前の誕生日🎂 7月27日、の次月

8月28日から3ヶ月入院えーんえーんえーんしました


ガーンガーンガーンガーン人生一番辛かった時期


今が不思議なくらいー少し復活


当時からしたら歩いてる私を見て看護師さんたちびっくりびっくり


目まんまる爆笑爆笑


なぜママたぅさん、歩いてる爆笑爆笑

 

同じネタで投稿する


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日は大学病院で血液検査のみ

そんなにとらんでも、4本ー💉🟥採取


車でしみじみ考えたよね



あのときは、この緑

🟩に映ってなかった〜


緑綺麗🌲なんて感情はないです〜魂魂
全くの無ショボーンショボーン


あの、ドクターヘリ🚁の着陸するとこ
病室で見てることしかできなくて

少しトラウマ感 満載
こころざわざわ

♫ざわわ ざわわぁーー!


院内入ると、カフェがあり
♿車椅子でリハビリに向かう時

カフェにはもう来れないと思ったり〜☕

もう何にしろプラスに考えれる要素は何一つなかったですねアセアセアセアセ 

そんな昨日、大安吉日昇天
天赦日昇天
一粒万倍日昇天

トリプルのため5時間並んだ売り場もびっくりびっくり
すごい サマー🌊ジャンボ発売中✨

ほんと人生何が起こるかわからないスタースター

いい時も悪いときも〜
季節と同じ春・夏・秋・冬

でも、どなたかが言っていた
休まない人生のほうがないのだから
時には立ち止まることも大切とアセアセアセアセ

私も落ちるところまで行けば這い上がるのみ
ある意味諦めて👩 やってきた気もします

だけど振り返ると悪いこと武でもなかった、たくさんの人に出会ったし、助けてもらえた
今までの自分の考えのクセがわかリました!!

今当時の私と同じ感覚の方を見ると、胸が痛い
でも、今は今だから
ずーと同じではなくて
目に見えないくらいでも、前進してる気がします

焦る気持ちもすごくわかります

そんな昨日、肉の日🐮


ハンバーグ✊


夜は息子リクエスト 夏にすき焼き
お肉は奮発しないで🐷笑笑 安定の豚👩
🥚と、🍚
🍐なしも食べましたよ✨

今日の演劇ボランティアの台本合わせをしなきゃなのにー
息子のメルカリ発送の手伝い💢なぜ今👊
気づけば


そこから私カラーしなきゃでガーンガーンガーン
取りかかれたの
偶然にも


2時ジャスト笑い泣き笑い泣き笑い泣き
眠くて、寝たの3時です❣️
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

ていうか私は、勝ち取って、ナレーターですが✌✨ 勝ち組笑笑
読むとこは多いですてへぺろ

子どもたちに聞きやすく、ゆっくりを心がけます

では、準備して出かけます
今日も暑いので?水分補給タラー忘れずに〜

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート