今日は蝉の声が少ない〜なぜー


心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある😎👩

私は体調やばい時、実家和室でねてた
人の両手に確実に抱えられ宙に浮いたガーンガーン

夜中

しかも、金縛り状態で降ろされた

😎は、某有名グルメ会社ボスの時
徹夜は当たり前
エレベーターで会社降りる時、止まった階
いないはずの女性走り去った、、らしい魂魂

皆疲れてるアセアセアセアセ

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

昨日は🍣👦息子と2人🚙ダッシュダッシュ

体がダルダル星人に取り憑かれ
やりたかった 読みたかった 読めず



 

 

このミストを購入 お茶の香り



即寝ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3


私のピローはラブラブラブ



 



 

 

 

ワンちゃん ラブラドール 3匹いるよ🐶


 

 

ホントはパープル🟪花がら枕でーす




朝はハマった、ぶっといウインナー🍞、🥝

💪✨



ではお仕事へ 行きたくないけどGOダッシュダッシュ




ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート