ガーン 残り物昨晩チン雷雷雷
そのままレンジに残ってて捨てたガーンガーン

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


📱携帯電話

私はポケベル→ビッチ PHS→携帯 トランシーバーみたいの👧 高校
Android→スマホアイフォン→Android
アイフォンと、アンドロイドの違いがわからない爆笑爆笑

やっぱり安室ちゃん


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

昨晩3時前に起きてしまいました


その後すぐ寝たけど🐑
7時起きてー

今日はダラダラゆっくり出勤アセアセアセアセ
父との買い物もなくなったようなので、銀行だけ行こうかな

給料日✨🚙ダッシュダッシュ


我が家のハイビスカス🌺未だ咲かない


この🌶️みたいなお花の時期か♥


朝ごはんはガッツリ


昨日の残り物🍚


しいたけにちくわ
味玉
韓国のりと、塩辛🦑

コストコとん汁




では二度寝したいと思います
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート