おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ
三連休最後はお休みです ✌✨

そしていつも海の日の花火大会🎆
この花火は家から見えず

現地は、全然🚃乗れないほどすごいことに
なりますね〜
もちろん若い頃、友達、彼氏と命がけで行きました〜

今は行こうとも思いませんーー友達に止められるし笑

港なので遊園地あり、🌃
水族館🐟ありーーー🐧

息子との思い出の場所🌊

いや8月で3年?
あの過酷な悲惨な入院生活から魂魂

その後の今日は、ガーンガーンガーン
初めてのファンミ落選してますね笑い泣き笑い泣き

それからは前列当選 🙏昇天

行えを良くして🍀
次のリリベ♥もお願いします m(_ _)m😁

この間、たいやきクロワッサン食べましたが



そこはたい焼きバーガーあって、エビフライ🍤挟んでるの美味しかった爆笑


まだあるみたいお店ラブラブラブ
えびふりゃーだかね照れ

浴衣も暑いから大変ですが思い出ですね👘


昨日は少し雨☔
あじさいが綺麗で🐌


お仕事休憩して☕


コップともあじさいともネイルが🙆(笑)


韓国のなつめ アーモンド


 

 

 

 

🔴なつめは血を作るので

貧血や滋養強壮に🙆

私もよく食べました


今回はこちらにしました〜✨



 

 

 

厳しい夏を乗り切ろう💪✨


ではちょっと親友と電話しますので📱

コンビニに行きます

🏠だとなんとなく聞かれそう🤫


良い連休🌊👙お過ごしください


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート