じゃーん ちゃんとしたかき氷をいただく
1000円以下がありがたい✨🍧

☕コーヒー&コーヒーゼリー氷
珍しいラブラブ

サラサラのため頭に来ない
違うことはピリピリピリピリピリピリ来てます(笑)

夏は必ずお友達と並んでまで氷食べてます🍧


この、ハスカップ🔴🍧♥は、老舗の和菓子やさんの、1時間は並びました

🦐せんべい付き🙆‍♀

あと、お安くスガキ🍜


🍑と、宇治🟩


他にもチーズ🧀マスコボーネと、タルト🍰セットのかき氷もラブラブでした

八百屋さんで食べた氷♥は、フルーツ激安✨
いろいろ食べてます これで480円✨👏



思い出のフルーツ屋は、時代的、後継者もいずで閉店は悲しかった笑い泣き笑い泣き

忘れては、いけない 🏠おうち氷


🍇100%とか、シロップえらべるのいいてすね

子供が小さい時は盛り上がるアップアップアップ

では、疲れたので休んで夜ご飯です

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート