これをお友達に🎁 🐶♥

🍑 おちり爆笑爆笑


韓国ではやってるペン

 


 

 


 

 

暑すぎて諦めたこと

 歩いて買い物、お仕事🤫

注意危険だわ

 

同じネタで投稿する


こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


午前中はちょっとボランティアーーというかなんというかーー


楽しいひと時を過ごし、父とお決まりの買い物

近くでも🚙アセアセアセアセ車でーーー


もう、やばい暑さ🔥🔥

スーパーも氷がこわれてるとアナウンスガーンガーン


パヒコを買い、保冷効果🙆‍♀


はじめてみました



車椅子の方の、カート

よく膝に乗せてる方お見かけして♿


こちらはカートと車椅子をつけれますね


ほんとその方の目線で考えるとは改めて難しいなーと思います

きすけないというか、、、


私も今度ご縁あって認知症関係に携わらせてもらうのですが

今からドキドキでーーー照れ照れ


どーーしよーーー👩

でもみんないい方で感謝✨


ほんとは大学病院の血液検査の日でしたがずらしましたスタースター


そんなパピコで冷やしていた夜ご飯買ったものは🥩



とんとろ🐷
また買ったよそーめん讃岐🟦



もう手抜きで行こー✊✨


それに合わせて我が家の水分補給は


 

 

 


  

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート