こちらも今キティーちゃん50周年♥バック


また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ソフトクリームというかージェラート
「まずいよ」「あんた綺麗だよ」
名物おじちゃんのとこまた行きたい 3回め🍨




おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

梅雨だから?なんでこんな体だるいアセアセアセアセ
仕事にやることも現実逃避して
掃除なんてしちゃって〜

日にちせまるびっくりびっくりガーンガーン真顔真顔

先日お仕事帰りにしまパト
広告入ったのでね📱

しかーし乗り遅れ
BTSの、セールのタオル
在庫ほんとの一枚←聞いた爆笑爆笑爆笑


ジン様が欲しかった〜


これかお目当ての🚲アームカバー
日焼け🔥キティー(=^・^=)

謎にかたっぽなくなるんです


ベティーちゃんTシャツ ショート丈にした✨
カーゴパンツ⬛
共に500円


息子のピジャマ 2着は、Мと、160センチが安かった


靴下🌸

最後の小物たちキューンキューン
めちゃ安でした

サ活キーホルダーや✨ヘアピン🐤イエローハート


あと、壊れたサンダル
今年も売ってた 迷う


とりあえず始動します

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート