🟧カラーにあやかって、🟧🥭を飲む


 

教会を見ながら友達とホテルビュッフェ 最高でした♥




 

 おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日は魂魂魂魂🙅‍♀


親友と電話、電話中訴えた〜

前撮りが5時間👘


つーーかーーれーーた

でも電話するという


撮影中もラインしてたけどー🟩👘


その後、頭がピリピリピリピリピリピリピーク

疲れがピーク 連日の✨

腰も痛いし、、アイスノンして寝た


目覚めたのは、12時前👠🎃


そう、一ヶ月近く、口を聞いてない旦那氏は😎

昨日から海外出張


七夕🎋通り越して帰るみたい

一言「お気おつけください」  のみ爆笑


友達にいいなぁーと言われ✌✨


夫婦でも離れたい時ありますねん爆笑爆笑


なので昨日の撮影は父と娘とGOダッシュダッシュ🚙

これまた素敵な新作🟧の着物



私はやっぱ緑かな
振り袖はキレません🙅‍♀

娘は違うお👘2カラーです✨

私は、ヘアー✨中

父と話す👴

こんなのつけて遊んでみた👑💕



そうティアラ👗 おばさんにまじかるクラウンおすましペガサスオーナメント

娘は念入りに相談して、徐々に編み編み



娘はいい感じに着物に合わせてブリーチして

カラー褒められてましたね


2着それぞれ髪飾りも髪型も変え

ネイルも変えていましたよ♥


流行りは水引とか、金粉とかつけて

生花🌼をつける人もいるらしいですが難しいらしい

枯れる爆笑爆笑


改めて若いっていいなぁーと思ったりアップアップ


しかーーしここで、ママ👩ダメ出し、まず行く前に動画送られてきて

娘の携帯での撮り方📷💞レクチャー


そう私のは画質が悪い、盛れない、映えない🙅‍♀

💢そう笑い泣き笑い泣き


結局全てヘアメークの若いオネェさんが撮っていた

そしてわからない暗黙の言葉で


撮るレベルありますよね 近い?とか それ


そうインスタや、TikTokの撮影で慣れてるので

モデルさん👧ーーと言われてた爆笑爆笑爆笑

若い人とはあうんの呼吸でバッチシでしたよ


表情、目の流し方、ポーズ

親の私もびっくりでしたーーびっくりびっくり


そして草履は、厚底ね✨


もうついてけませーーん

なのでこの日のために一眼レフ持ってきた父より、私の携帯より


何より盛れてたのは娘のアイフォンでーす♥


何かすごい人生勉強 約20年〜後でした

改めて時代の流れ感じました笑笑


思春期は誰にでも来る でも明日は来る〜


SWEET 19  BLUE 👩私も19(笑)だった


代弁 安室ちゃん




メークさんと娘のお話で、私の知らない事、バイト2つ掛け持ち、社会に紛れ、つらい経験、メンタル強くして娘もすごく成長してるんだなと感じました


👧辞める時あんたのおかげてココまでメンタル強くなったよ💢と言ってやると


👩遺伝って怖い爆笑爆笑


今日は、追加のお写真の代金と、髪型を2パターンにしたので追加料金発生笑い泣き笑い泣き


💴笑笑


でも、全て当日も含め今相場30万と言われてます

うちはそこまでかからず、スタッフの方も🙆‍♀で良かったです


目覚めた私は夜中の遅い夜ご飯





🍣残り


厚焼き玉子


春巻きーーなど

何でデブカツしてるの🐷🐷


もう自分の写りにショック受けたのにね爆笑


ダイエット続行いたします m(_ _)m✨


本日動けない 予定変更するかもです


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート