気になってた🟩 ミステリーレトロ味

乙女のトキメキふんわり風船星おすましスワン


答え 緑の味笑笑

主婦の趣味

 

推し♥可愛いグッツ買う

 

 

同じネタで投稿する


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日は、父に付き合いましたが🏥


🍜🔥味仙も行きました下矢印下矢印




待ちにあるところへも👩🙆‍♀GOダッシュダッシュ


店内物色キメてるキメてるキメてる


あったわぁーキューンキューン



BTSグッツ


あと、一番ぐじのいらない者たち
カピバラ


値段を聞いて🩷ピンクも追加


息子にポケモンコップ🟨


今日はさらに割引で

全てで、600円でした✌✨


戦利品だわ👩

ライン🟩しました


親友にいらねー 一言びっくりびっくり


全て新品✨

良い買い物ラブラブ



復刻☕コーヒーゼリー

アイスに、ミルク あま~い


今日テレビでもやってた

先日見たななちゃんもすごいことに



今日は



アイスナナちゃんに🍨

朝から井村屋のアイスバー無料配布

されたらしい🎁キューンキューン



雨の、あじさいもまた🟣きれい✨



昨日のお袖♥

このたくましい💪筋肉 二の腕

親愛なるブロともさん◯
💻で巨大化してみるとか

変◯です(笑) 公開処刑完了✌✨

自慢ではないが。40キロ台だった頃でも
💪はたくましかった爆笑爆笑

うまくいきません、痩せるとバストも痩せたり
ボンキュボンの道は遠い👙♥

そして🌃9時 動き出す息子
🚙ダッシュダッシュ

また、戦利品を買った店に GO
☔パラパラ

もう着替えて私はほぼノーメーク ノー◯◯


息子とちょいおソロを着て


息子は🟨 これ結構着やすい🙆‍♀♥

息子は昨晩は🟩Tシャツ

そんなBBA👩とのお出かけは、夜🌃を好みます

この頃ママって、そーいえば呼ばれない笑い泣き笑い泣き
もしや お前??とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹の肉は触られるガーンガーン
というかー叩かれる真顔真顔
👶がーーとごまかすしかないですアセアセアセアセ

セブンティーン聴きながら、目的地へ
この世界が終わってもー!


私はエレベーターを使いますが
息子はいつも階段✨

ここで体重の差が爆笑爆笑

すぐ散った 私はまた👩韓国グッツグリーンハーツ🇰🇷

息子はゲーム🎮 フラフラ

なかったようで何も買わず 帰宅🚙ダッシュダッシュ

疲れたやん🐷

アニメにハマってなく、どちらかというとゲーム
友達の子はアニメに恋しちゃった♥
できたら、リアル恋愛してほしいと息子に望みます
🙏✨

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート