朝も早くから〜都会仕事へ🚃




こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


帰宅19時〜🌃

若干、熱中症🔥🔥


帰りこれ飲んだのもあり、🤮気持ち悪い



ファイァー🔥🔥



夕日

ほんと外人の観光客多いーアセアセアセアセ



地上階にワープスタースター

するとーーまたこの場所で出会いラブラブ



サックス侍✨さん🎺






前はですね、Mr.ユーさん爆笑爆笑


大道芸人♥さん




しかも惹きつけられ向かったのは、私の好きな歌

🥲出ちゃう系 ドラマの主題歌?!




次もうーーーん じーーん



お顔が見えないのが侍😎さん


最後は秦さん その後も続きましたが、私はタイムアップ⌚



またお会いできるかも〜音符音符


ぐったりですアセアセアセアセ魂魂


今日は早く寝ますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


明日はお休みて♥あるところへ

ジン様、お疲れ様でした 兵役✊


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート