こんな、ショルダー買ってみた
このデザイン、けっこうありますね✨

💋マークもあり迷った


 

ド派手なのみたら👩あたしかも爆笑爆笑



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は順調に、たったか投稿



コーヒー☕好きのカフェオレ エクレア♥

飲み物はもちろん☕



アイスコーヒーブラック♥

💊も飲んてしまったり🤫


なんか入院したときいいよって言われたよーな笑笑


今日はお買い物急ぎでーーー





とりあえず🐟

めっちゃ新鮮✨嬉しくなっちゃう



上から2番目の🟩かご指定右差し🐟



ピンクのフライパンで🔥🔥
ネギ🟢と、生姜はちみつ🍯


シーチキンご飯と、ブリ照り🐟


🟡なんとかフルーツ爆笑爆笑


ナスと小松菜のお味噌汁


今お部屋のお花は、花菖蒲🟣 ラブラブラブ



明日もお仕事頑張るか💪✨


この頃車内🚙がノリノリすぎる セブチ💕



また、挫折中の🇰🇷語 再開しちゃう?📕

魂魂うーーーん仕事の勉強もあり


リーームーーだなガーンガーン笑い泣き笑い泣き


 


今、明日 世界が終わっても


あなたなら何をする昇天昇天昇天


私は🤫笑



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート