竹は日本の心 かぐや姫👩🍑 程遠い
嗅ぐや姫
香水専門店にもつとめ、嗅覚恐ろしいほど🙆‍♀ですが爆笑爆笑

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家出る時、に会いました、漏電チェック👷‍♂
オッケーですと良かったです

これ以上電気代やめて物申す物申す
地図は読めないでしょ

📕地図の読めない女
ちずちゃんというともだちいます💕

🔰の時代はもち、ナビなんぞなかった🚙
覚えちゃえばねー
でも謎だな 友達にナビしてもらってたかも✨

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

晴天🟦☀
気持ちいい

生きてた中で一番気持ちいい?岩崎恭子さん
気持ちいい ?もう一人水泳選手でいらした?

間違ってたら突っ込んでください🖐

今、ランチに向かってるので🚃揺られながら
誤字脱字多め 🙏

仕事仲間友達意外と多い、苦労をともに

でも、食べるの好きーーーー🙆‍♀な共通

朝、7時頃緊急地震速報来ましたね
ガーンガーン6台で📱🏠鳴り響き

連呼

焦るアセアセアセアセアセアセ
皆さん大丈夫でしたでしょうか照れ照れ

この間ちょうど用意しました
コストコで人気と🚻


 

 

あと、水は🚙とベランダ



 

 

あと、車内に閉じ込められた時


 

 

 

 

しかし食料は🍚とカレーぐらいですね

備えあれば憂えなし✊


なんかあとおすすめなの教えてください


ホイッスルと、雨具🔥、電球あり

発電機欲しい


😎はいらないとーーそー言うやつ1番に使う嫌な奴👊


 

 

 

 

結構心配性👩


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート