とりあえず、息子買い物ついでに、私は韓国🇰🇷
パックパック


 

👩美は1日にしてならず

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


給食でしょうか 🍚に牛乳爆笑爆笑
絶対食べない

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

いやーー思うように体動かず

えっ、真剣に入れてた
こんにちは😃じゃん 疲れてる滝汗滝汗

さて推しの韓国ファンミーティング 決定✨


ハートライダー♥ファンの方はキューンキューン

ハートクリーム開催🇰🇷 in韓国

朝ひらめいた電球電球
韓国行けばいいんだわ!!当選したら🛩

今までコンサート運を使い果たし 全て一階10列より前ラブ


とりあえず仕事中てへぺろてへぺろ 親友誘う爆笑爆笑
でもさーー問題は韓国でやるということは

韓国語じゃん

日本は通訳さんいますが 困った
アロマテラピー&韓国語挫折中ですよ

クリゴ 良く取引先のお客さん使ってた🇰🇷
接続語!?!?

クリボー🌰🍄に聞こえて笑えた笑笑

何を隠そう その2つ教材のみあります笑い泣き笑い泣き

どーーしようかな しばし課題✨

そんな本日お昼すぎ 14時
帰宅してもアセアセ休んでられず

まず娘👧


つけ麺 僕イケメンーーーーー🍜

次👩🍋冷やし中華の気分


こだわりは紅生姜🟥多めのマヨ♥
ともだちにもラッタ高級味海苔✌✨


最後は息子👨 うる星やつらえーえーやつ


玉子丼にしました


🍚ちんのがバレて 美味しくないとガーンガーン
ほぼ食べたが残し
冷凍スパもしてるし💢

みんなー違うB型👩👧👦

私は一人コンビニで癒されてきたわグリーンハートグリーンハート


やっぱりグリーン🟩

あーー眠いが、鍼に行く腰レベルピリピリ
からの実家🏠

🚙買い物だなーその前に、ガソリンかーー🔥

眠ーーーい💕 でも娘が珍しく洗濯干してくれ
ラインに🟩
あす雨だけどーと。。

やっぱり☔爆笑爆笑

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート