ネイルもお花🌸

紫陽花 🐌 6月〜明日から年の〜後半戦✨


やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タバコ たばちゅー🚭とよんていた魂
すみません 未成年でデビューしております
🟥タールの高いの 渋く ハマりませんでした~笑

髪染めといろいろ早かった爆笑爆笑

やめてよかったのは、定期購入🎁
当時、美容からサプリから何から結構無駄にお金使ってました〜よ

やめるのめんどくさくてですね
まさに🦆 カモー

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ

パットしない天気
なんとかお仕事終わり 結末呼び出しありませんようにアセアセアセアセ

今、お仕事仲間ランチに向かってまーす🚃
※12時すぎーー⌚

ピリピリピリピリ痛いどっかで湿布買おうかな笑

さて昨晩クタクタでしたが、息子と珍しく買い物へ
🚙夜のドライビングへ ゴーゴー


えっ、🚙ないガーンガーンもやもや
入口閉まってる

あーーもう一個はあいてたわおねがいおねがい

👩息子に夜景きれいね 21時🌆

👦無視
ガーンまーそんなもんよね

花火開催されるね🎆
、、、、。

背はかなり抜かされて、細い👨息子っち
羨ましいわてへぺろてへぺろ 🐷

目的は、足も大きくなり



 

私が一番に勧めた🟦👟

履いてこれでいい🙆‍♀



⬛に🟦ライン


決まり🎉

そして一番の目的



またまたダンベル💪✨アセアセアセアセ

重いガーンガーンガーンガーン

レジまで持ってもらい


私は韓国🇰🇷のパックを買いましたよ


滞在時間短く

はじめに買い物とかないからな💢と言われてた爆笑爆笑


脅しーーーー

🚙に乗り、一人歌いながら安全運転

これ音符


うわぁ~うわぁ~アップアップ



アルバム良い照れ照れ下矢印下矢印

 

 

そしたら、今日お店で流れたの

なぜなぜこの曲流すってあんまないよラブラブ


店員さんの趣味ニコニコニコニコニコニコ??


✊幸せな一時とき♥

友達は暑いとでていった笑い泣き笑い泣き


息子にダンベル、帰って2個💪持たしてもらいましたが


腸が出るわぁー笑笑そんな感じ

はい、ママは鍛えると言うか、痩せたいです


一応宣言しておきましたグッグッ


いやー仕事からの都会は正直

グロッキー🤮


腰砕けーーーピリピリピリピリやばいわ

明日もお仕事だしアセアセアセアセ


金ドラ📺←古い爆笑爆笑

見て寝ます

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

👨💴