気づけばあじさい 🟣🔵🐌🐸 6月



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


朝から大事な仕事でかっ飛ばし🚲ダッシュダッシュ

無事終了からの


私の今の悩み 断捨離中🚙税金の支払い書なくなるガーンガーン

絶対捨ててはしない性格👩


どこーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見つからず友達にも娘にもいい、助け求める〜

アセアセアセアセアセアセ


なので役所で直接現金払いしてきました✌✨

悩み解消!!


昨日は28 ニワ🐔 の日💕




そして本日は肉の日♥

有名ハンバーグ 肉100%

アキラ100%笑笑食べたかったのに❌


今日はなんか定休日だらけ〜✨


結果👩こんにちにゃん(ΦωΦ)♥




定食屋さんキューンキューン


卵はその場で頼み持ってきてくれますラブ
紅生姜はこれは入れれなかった🟥


きしめんにしました照れ照れ
🍆♥


春の限定✨✨ネギ肉💕


そう念願のお肉も食べれましたよ愛愛


ということでこのあとは、ちょっと講習会に向かいました


昼にあげようとしたら、月末キガ🙅‍♀

動きませーん 見れません


なので、今お茶しながら📱カフェです☕


休んでいれない、買い物同行👴予定✨


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート