お仕事プレイクに食べました〜
🍋牛乳

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


学校でやったことがある気がします✨

お早うございます☔ 27日

いやーピリピリピリピリピリピリもういくつ寝ると誕生日🎂
2ヶ月だわ

1年前から、成長したのか自分に自問👩
🐷成長した おデブちゃんえーえー

ダイエット宣言続行

本日は実家用事 やっと給湯器の交換👏✨
かなりの出費

その後、娘👧も合流用事🚘

なので昨日の残り持ってきまーす🏠


ハンバーグ息子に却下されたので
ひき肉大量
電球変更

もやしとキャベツ


ひき肉に、砂糖、酒、みりんなかった〜
みそ、醤油

ご飯🍚進む一品に


お味噌汁💕は、計り味噌


お米に🍚、ひき肉、卵のせて
卵ご飯のたれ
とーーだーー

ひき肉キャベツ丼ラブラブラブラブ
美味しかったです

あと、今作りました


懐かしのみかんを入れてね〜
昔は缶詰が高級品


病気や、熱をしたら食べた思い出ありませんか爆笑爆笑

では、では連休楽しみたいと思いまーース✌✨

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート