ガチャガチャ欲しかった♥ HOTELキーホルダー


熟れたりんご🍎 303笑


買いに行く日も近い爆笑爆笑




こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


なんか🍑が余りまくりガーンガーン




息子はマックシェイクバニラと決まってるし

娘体調良くないので、野菜ジュースにしたら


今🍅🥕パックでないのねー四角の

経費削減??


ハッピーセット👧👦時代はいつも🍎だった


さて、今断捨離熱が🔥🔥やっとだよ

息子の部屋のみ綺麗です B型ですびっくり


今日も父に付き合うまで、午後はお掃除して

メルカリに出した📙

売れないのを今度は本屋さんへ 持っていきました✨


おーーーい、二束三文


 

これも人気なのに、無料と言われ、これは持ち帰るアセアセアセアセ


合計聞いてびっくりだが、お願いします

チャリン

それでまた本買うよね爆笑爆笑


そして今度は、帰ると、CD売れた

明日発送ね🏪✨


今まで200点近く売りました

子供の頃はミキハウス、ダブルBの🐻ちゃんは人気でした👶


あとは、シャネルも多数


服、靴、スーツ 旦那のものもうったり

アルマーニ系✨グラサン


評価はもちろん全て☺

でも結構トラブルあるみたいですね

私はやったことはないですが、ブロックとかガーン


メルカリでも素敵な出会いもありましたしー

メッセージを付けるので、コメントで喜んてくださったり笑い泣き笑い泣き


感動♥


でも手間や、手数料取られたりねー

不向きがあるかもです


メルカリ歴15年✌✨


昔は売上は銀行に振込してましたが、今は使い切ります爆笑爆笑


今はきれないこのワンピもメルカリ



娘は着ないので、これも売りたい

めちゃ安いと思います 👗


何十年落ちハートハートハート



逆にすごく助かったのはやはり子どもの一度きりのスーツ

息子の卒業👨


これはすくお譲りして〜


すごく喜んでもらえたのは、ケアベアーの、リュック


 一時期はマリ、幼稚園の娘に持たせ

結構派手笑笑

 

 

 

 


 このピンク💕ポーチも持ってるわラブ

 

そしてこの間かんいいと言えば息子の服

可愛いの着てほしい



迷ったよねラブラブ ピンクサンリオ


シナモンブルーハートブルーハート


にこちゃんは この方キューンキューン



あーーもう11時

ちょっとまた📙読まなきゃ


夜の本は見にくいです 老眼ガーン


明日行けばお休みよ✊ 月は実家工事の

ちと忙しいですガーンガーン


1日🏠にこもりたい みたい聞きたいこもりたい🇹🇭


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート