これ🍑飲みたい👩

不二家の桃ネクターに弱いちゃん爆笑爆笑




こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ




もう、(:3[▓▓]寝ましたでしょうか!?

寝てるね✊


本日も毎度毎度の鍵開け当番🚪🔑

娘、バイトなのでね〜✨


ふと仕事前に小学校🏫通ると、なんだか儀式

してる!

一学年が、朝礼台に向かい

演技


音符いつも、素直に言えなくて

ありがとう


みたいな音楽

思わず足を止め、見入って

えーんえーんえーん

涙する👩


防犯カメラに怪しい人ですね 私。メットをかぶり🪖


学校の子どもたちの組体操とかもう泣いてしまう ただでさええーんえーん

病気中、行けなかったという思いもあるし


気持ちが蘇り、泣けてしまうんです


先生が、録画をしてましたし、母の日終わったし??

何だろー


二分の一の成人式かな👘

今の学校は10歳であるんですよね


息子も夢を発表してえーんえーん涙ですよ


こころの中で👏✨をしてーー帰りました



見える景色がなんだかきれいに見える🌲
🟦🟦


🌲小鳥🐦のさえずりに耳を傾け👂


しかし暑い


やばくない🔥🔥

日焼け

昨年買った、レースのアームないし


車🚙手袋セリアで買ったのなくなったし

もう手遅れかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🖐✨



帰りに野菜の苗買ったのですが、🍅、ナス🍆、🥒


これも可愛いよね♥

🌸ももいろ ハート💕


 💕

 

 

 

そーいえば、

カゴメさん🍅からトマトの苗当選したことあったラブラブ


どっかにブロクあるはず笑笑




ゴーヤも🟩



今は



今日はフルーツトマト🌱買いました🍅

なるのかなーーー


植物は、我が子のように可愛いです👶


では明日もお仕事、少し本を読んで📙

寝たいと思います


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

🍑🥭