あーーー緑💚 緑ちゃん
!?!?!?

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幼き頃両親がよく連れて行ってくれた
🚙乗せて、カーフェリーで青森ー北海道にわたったり

御岳山の山登りから
🐶を連れて、長野の宿は、常連でした
祖父母もつれて〜🚙

今は、台湾🇹🇼と、どっかいったが思い出せない爆笑爆笑🛩
韓国にしろ私🛩、耳がピリピリピリピリだめなんで❌

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

体がダルダル星人👽は、とれず(笑)
結局仕事の📕は、パラパラ

また違う方に走り、書類の整頓✨

そしたら、娘も部屋の掃除して出かけるから
Wi-Fiが、止まったガーンガーンガーンガーン

息子も私に言ってくるから、直すの私👩
配線の接触不良かな?
息子にはまた別でゲーム速度早めてるのでガーンガーン

ぐったりアセアセアセアセアセアセアセアセ

壊れて推しのドアップ💋見てたり酔っ払い酔っ払い酔っ払い
📷貼ったら やばすぎてやめました

私👩一週間スタート言えども、休日関係ないような爆笑爆笑

でも、毎日夜ご飯は作らなきゃで


このいただきもの、だめにしたかもガーンガーン

これ!!!!アスパラではないです❌
たけのこ🎍てすピリピリピリピリ

ま~~おすそ分けしたからいいか🙆‍♀
レシピは普通のたけのこのように炊き込みや🍚、ナムル、サラダ、何にでもできます

普通はニシンの🐟の煮物🔥も売られてます✨

さつまいものの残りと、ジャガをチン雷
ポテサラ


もち、ソースで、息子に進める


スナックエンドウ🟢マヨ
ちくわ🥒


紅生姜まみれ ドンキー🔴


レモン🍋刺し身🐟


🍄三昧スープ?お味噌汁
きのこは体に🙆‍♀


米は混ぜご飯に〜
息子は白🍚にーーガーンガーン

では、今からゆっくり目で朝ご飯💪✨

卵納豆にします
コストコの豚汁


 

では本日は父のお付き合いからのお仕事です💪✨

がーーんばーーるぞう🐘


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート