🌲のパワー💪✨👩

🖐手が短足🐷 ネイルもしてなーーい



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


ドラマも集中せず、友達とライン🟩

この時期もやっと


するとお仕事先偶然神社昇天昇天


前調べたことがあり🦊



お邪魔します

龍の蛇口でお清めタラータラー 🐉下矢印下矢印



今日は少しあいにくのお天気
帰りぽつんとーーー


何故か不思議のいつも神社は貸し切りです


だから恒例木のパワー頂いてしまいました〜👩


そしてワンちゃんまたまた私のラッキーカラー🟩

首輪🎀爆笑爆笑 こちらはフレンチブルちゃん

キューンキューン



で、ランチ後、こちらのペットショップへ行ったのね🐶




そして、流石に疲れて〜

チケットで



☕タイム

久々週刊誌を見てみたーー


へぇーーみたいな内容

昔は、芸能ネタ好きでした笑笑


お隣の集団が一つおしぼり

「臭いガーンガーン


から、かえてくださいと〜店員さんに

※ビニールに入ってるやつ 一つだけ


おしぼりってピリピリピリピリピリピリ腐るの笑


🤫と一人思ってしまった👩

かえてもらい、また嗅いでいましたよ爆笑爆笑


明日はお休みと思うと〜夜ふかししようかな✨


本でも読みますか📗

たまにはデジタルデトックス📱


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート