韓国のおでん🍢
大きいんです🇰🇷

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒いの❄ 着れるし 年取ると暑くない?🔥🐷(笑)
私コロナ禍からまず体温計しないかも

🏥は、おでこピッ、手首ピッですが
仕事も毎日登録しますが、適当に🤫

だいたい36.1かな←測ってもないです
でも、うちはやたら体温みんな測る
息子は、摩擦で体温上げてたかもガーンガーン

そして早退🏫

オーナメントオーナメントオーナメント

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

一昨日おでんをーー作れば終わると思ったら
息子がおでん嫌だえー しかも韓国❌

韓国といえば愛愛

なので今日はお刺身🐟少しと


おでんにしたんです
疲れちゃったわ魂魂

前、韓国ショップのオニィさんとお話しててー
わざわざ遠くにー買いに行ったから、ここに入れて🦊
💋💋
と話してたら
季節物で難しいとー確かに、私は春夏秋冬買いますよ(笑)

そしたら約1年? 入荷されてたよーキューンキューン
二袋買おうかとも思った

オニィさんいないしウインクウインク


 

 

 

こんな感じ



ちょっと凍ってて🧊
手でちぎった💪👩


日本の具材🇯🇵と🔥🔥

味は昆布と、めんつゆ、みりん、酒🙆‍♀


残らず🍢完売びっくりびっくり


マッコリ🥭 カンペい🍻👩ニコニコニコニコニコニコニコニコ



たんぽぽ🌼ではないです


あじさい🐌の季節だわ☔🐸

なんかGW明け、体調崩す方がーーー
お仕事も大変だし
体がついていかないですよね

TikTok5月病📱ときたーーーー

私は結構夏生で、夏に弱い🌊🌴👙

明日は大事なお仕事と照れ
母の問診に、病院行くので

ハードです
帰りは夕方だな🌆

歩数より、走行距離が笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大好きな♥ガーベラ

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート