思わずきれい🟣 📷💕

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


💐は好きな母でした、今は病気なので、美容院に行く服がほしいと言うので
仕事帰り選んで🎁👗


可愛いくラッピングしてくれた〜

二回にわたり購入したのでーーー
ポイントカードもらいました✌✨

そして、届けましたよーー✨
好きな趣味は娘👩わかるので🙆‍♀

ついでに娘のBirthday🎁も💕

私も、母なんですけどね爆笑爆笑
息子にアピールしてみた

息子の漫画が、とこ探しても7巻がない
あちこち電話して、
最後のブックオフさん

調べて、父とランチ中に📱❌貰うも
ガーンガーン
私は古本で買ったのですが
今、マンガ770円するのねガーンガーンガーン

それ、小説ですよね?とか言ってしまった爆笑
いつの人だわアセアセアセアセ

そんなランチは遅い 15時過ぎ
偶然娘にあって、合流する?

結局、、、父と2人ナイフとフォーク


休日もスープあったわ♥

ここからクーポン入力しまくり👩女ーー


ステーキ🥩


シーフードピザ🍕


アボカド🥗サラダ


シェア👴👩びっくりマーク
父が、タバスコ終わってたというのでーー、
新品🍅🌶を貰う

子供にマヨコーン🍕と、🍟お持ち帰り🎁

お会計は、更に、ポイント、老人割り爆笑、を使い
一人1500円てすみました✨

そして事件がびっくりびっくり
お買い物して、外で荷物を準備してたら

さっき会計してくれた店員さん

追っかけるピリピリピリピリピリピリ

若い男、カゴいっぱいのにもつもって逃げる

近くにドライヤー?の箱落ちる

隣りにいたカーネーション💐持った男性と
万引き!?!?!?

👨みたいですよー

とりあえず今度は女性店員さんがインカムつけてきた

👩それ落としてきました←証拠

ずーっと見てたけど
買い物かごにおもちゃ?一杯と、落ちてた箱持って
二人の店員さん

どーやら盗んだもの置いて逃走ガーンガーン

すごいとこ遭遇びっくりびっくり

父と母の日におかぁさん ショックよねーと
話しながら✨

🏠帰宅

そーいえば、ついファミレスでティーパック一袋もらってしまう🤫 ナイショ

🌺ティーとか!!

今、無人店の万引き?窃盗とかあるし
まさか、あんな場面遭遇するとは爆笑爆笑爆笑

なんだかなーの母になって20年👩
まだまだだなー

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート