あじさい🔵スタンバイ

きゃーーあたってるわ

喧嘩をするのがめんどい

言うことは言うけど、やり合いになるのが

体力の消耗💢

 

 

 こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


もう一丁投稿しよう✊✨

うん、誰もまってない爆笑爆笑


先ほどNHKをたまたま見ていたら〜📺

TМネットワーク レベッカ♫ 時代📺



なつかすぅーーぃ


コムテツさん、出てましたよ爆笑爆笑

私は30代なんであまり知りませんが🤫


昔は細かった🤫 小室さーん

人のこと言えませんし🤫 👩🐷ね


それはさておき



この間🍊自販機

わざわざ見に行き、購入しなかった


なぜならピリピリピリピリ500円


東京もバンバンあるみたい 350円


しかーーし今🍊の取れが悪く、ジュースも値上がりしてるみたい

こちらは海外製のため、みかんの影響は受けてないみたい


飲めば良かった!?(笑)

しかしここはたーーれもいなかった

私一人👩


ほかは長蛇の列よね👧👦


あーそー昨日行ったニュウビルの夜は🌃



じゃーーん



ちょっと違う✨✨



では寝ますかーー


こちら冬に咲く、🌸の木🌲

新緑🌿🌿


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


疲れたら👩すっぽん🐢


すっぽん小町