ここは何屋さん??

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


すき焼きコロッケ お肉や専門店の♥

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ

疲れた 流石に昨日友達と一万歩ランチナイフとフォーク
食べ歩き

お仕事、本日終了したよガーンガーンガーン
腰に湿布 湿布も無料ていただけます(笑)

午後は、美容院からー、父のお付き合いです👴

昨日、帰りは友達と別れ私は高級スーパーで半額の🔻


プリンかった そうほうれん草🌿
娘には焼き芋🍠プリン

瓶入り 邪魔(笑)

そしてお友達とは、レアなかき氷を食べれたのですが
前回お友達行くもお昼前にもう売り切れ閉店してたところへも ゴーダッシュダッシュ

下調べしたら生ジャム🍓パン屋さんラブラブ


おーーい、前の方が箱買いすると
のこりがガーンガーン


無事狙ってた🥝 種類か2種類あり安い方✨
ラス1ゲット♥

あと、カシス🍊

これをお持ち帰りすると、友達が、ランチ食べたのに


寺で食べようかなびっくりびっくり衝撃の一言


👩ならその場でトーストしてもらえばよかったじゃん
そ~言うことではない爆笑爆笑爆笑

オイオイねぇーさんランチ食べたよね!!

でもかき氷食べに行くことも決まってたので〜
我慢おねがいおねがい



朝一度、トーストしてラブラブラブ美味しすぎましたよ


そして、かき氷から〜の、☕からのーー

少し歩いたのでまたお茶(笑)

初め外のベンチでくつろいでいて、五平餅食べる人を見ていてキョロキョロキョロキョロ

持ち帰るか!食べるかの相談
食べるんかーーーぃ🐷

私は家族にどちらにしろ持ち帰るので、合わせるよ

すると中のイートイン発見 導かれ爆笑爆笑


友だちに、私が飲みたい
抹茶アイス
どんなのか買ってきてと!!(友達は見るだけてへぺろ

見るだけはみたいとwww
甘いのは🙅‍♀

何やねんそれ
買ってきて、甘いので友達は❌


タラータラー
五平餅一本130円なんて 神✨

流石にお腹いっぱいになり、お開きになりました笑笑

色々話せてよかったです
ではまた🖐、が近い気がします

ほぼ行く候補ももう決まってるし〜
やはり、若い頃と行きたい所変わりますね

前はショッピングも多かったかな〜

では、美容院の準備します✨

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート